2012年1月18日水曜日

49号アンケート

こんにちは。
もりあねっこ通信の井上です。

本日無事にもりあねっこ通信49号を発送しました。
数日内にお手元に届くと思います!

お楽しみに♪

今回から専用フォームでアンケートに
回答していただけるようになりました。

一言でもけっこうですので、
ぜひご意見やご感想をお聞かせください。

もりあねっこ通信49号アンケートフォーム

もりあねっこ通信ではスタッフも随時募集中です。

ちょっと参加してみようかなぁ~という方は
アンケートフォームに一言お願いします。
その際、メールアドレスのご記入も忘れずに!

ちなみに今日は印刷発送作業の後
中央公民館ちかくのHarveysでランチしました。

わいわい賑やかにやってますよ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿